いたがきブログ
itagaki_BMS

大阪の介護事業経営サポートの為の勉強会、2日目スタートしています。パソコン実習や1500ページもある資料を使って熱心に皆さん取組んでいます。
06-03 11:11

昨夜20時過ぎに研修終了して梅田茶屋町の会場を出たら外で「1000000人のキャンドルナイト」 http://ow.ly/595bq というイベントが行なわれていました。とても綺麗でした。ロウソクの光って心を癒しますねー。 http://ow.ly/i/cp9v
06-03 11:28

具体名は絶対言えないけど、クールビズで来社した銀行員を「ネクタイもしないで来るとは何事だ!」と追い返した某会社会長の話を聞きました。礼儀ってなんだろう。相手あってのものなのは分かるけど、価値観の相違を感じます。ちなみにその会社の社員は「クールビズ」です…。
06-03 13:33

余り良くないようですが、歴史ある会社なんです。ある意味学びを与えてくれていますので、存在価値はあるのかもしれません(笑)。RT @tatamatch: その会社、業績悪そうですね(^o^) RT @itagaki_BMS: 具体名は絶対言えないけど、クールビズで来社した銀行員
06-03 14:48

I'm at 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 5 others http://4sq.com/kC5X23
06-03 17:10

I'm at 大阪国際空港 (Osaka Int'l Airport - ITAMI) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/kSwxto
06-03 17:57

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 9 others http://4sq.com/lPas2Z
06-03 19:37


【2011/06/04 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック