いたがきブログ
昨日、茨城県のK会計さんの新春講演会に招かれて伺いました。

そこで聴いた、「中村文明氏」の話に大変感銘を受けました。

ここで詳しく書くとまずいかもしれませんが、「出会いを生かせば道は開ける」というタイトルで始まったその講演は1時間30分、あっという間に終わりました。

手元の手帳には、「人生前向きに生きるための4つの約束」や「出会いの大切さ」についての書き込みが残っています。

仕事柄いろんなビジネスや人生に成功した方の講演を聴くのですが、今回のお話は、特筆モノでした。

手帳にはメモするところとは別に、自分の人生で忘れてはいけない大切な言葉を書き記すページがあるのですが、そこに書き加えられた言葉がありました。

本当に行って良かったです。

ご招待いただいた税理士のKさん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/01/17 22:23】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック