いたがきブログ

itagaki_BMS

大阪の介護事業経営改善指導塾「基礎編」2日目がまもなくスタートです。昨日から皆さん熱心に受講されていて頭が下がります。今日も一日サポートしていきます。※昨夜講師の原田先生と行った「ニューミュンヘン本店」で、ばっちりエネルギー(生ビール)チャージしたので、元気満タンですw
07-14 09:02

ホテルで見た朝のTVは「なでしこJapan悲願のW杯決勝進出!」でもちきり。一応昨夜はJリーグの震災で延期になった試合があり、世間的にはひっそりと、出張で見にいけなかった僕的には劇的にレッズが勝ったんだけどなー…。
07-14 11:02

2日間のセミナーも間もなく終了。講師もご参加者の皆様もお疲れ様です! http://ow.ly/i/ejeu
07-14 16:18

伊丹空港に向かう為、阪急電車。講師の原田さんは、ねぎ焼きのやまもとに行くとのこと…。いいなー、時間変更出来ない予約な為、後髪引かれつつのつぶやきです…。
07-14 17:18

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 13 others http://4sq.com/qcQpn1
07-14 19:49


【2011/07/15 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
