いたがきブログ
itagaki_BMS

今日は夕方迄社内で打合せと企画推進です。一人昼食してます。 (@ 黒豚しゃぶしゃぶ 六白) http://t.co/9utaAJT
09-07 12:12

こちら上野で酔っ払って帰り中~ RT @poyonta: 茅ヶ崎で酔っ払うの巻さあ、帰れるか!?
09-07 23:45

やりましょう!空手はどう? RT @maznami: やはり、私にとって身体を鍛えるに最高のモチベーションを与えてくれるのは格闘技かな… 痛いけどまたやるかな…
09-07 23:49

池袋ってほぼ埼玉県だと思う…いい意味で。
09-07 23:51

ウチも購読してます。ここの付録、結構ネコ心をそそりますよね(笑) RT @umabiz: ねこの気持ちという雑誌の今月号の付録にまたしてもこれでもかとゆーほどはまるナコ。サイコロのように転がってます http://t.co/g1Qw3Ts
09-07 23:55

親子できてる方結構いらっしゃいます。体験稽古もありますよ(^o^) RT @maznami: かなり現実味を帯びて来てます。できれば子供と一緒に。RT @itagaki_BMS: やりましょう!空手はどう? RT @maznami: やはり、私にとって身体を鍛える
09-07 23:58


【2011/09/08 03:37】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック