いたがきブログ
itagaki_BMS

会社で早朝ミーティングを終え、名古屋に向かう新幹線に乗ってます。今日は日帰りです(^_^)。それにしても暖かいですね。明日から11月なのに…。
10-31 11:21

僕も参加し、少しお話させて頂きます!RT @kaigokeiei: 名古屋ソリマチ様セミナー開始前: ソリマチ様主催の会計事務所向け介護特化導入セミナー満員御礼で只今、開場しました。iPhoneからの投稿 http://t.co/NJ5uoUU0
10-31 13:36

私が事務局長をしております、C-MAS介護事業経営研究会では、全国で介護事業者様向けお役立ちセミナーを開催しています。よろしければご参加ください。http://t.co/XNBjYan3
10-31 14:29

名古屋から東京行きの新幹線のぞみに乗ってます。しかし、JR東海KIOSKにサッポロビール置いてないのはなんだかな~(笑)。仕方なくKIRIN一番絞り500mlで一人乾杯しました。で、名古屋出て10分で空いてしまい、今はネットに復帰です。車内販売でもサッポロ無ければ追加無しです。
10-31 17:45

あ!今週金曜日は「ワンピース64巻」発売日だ(^o^)/うー待てない、思い出さなきゃ良かった(>_<)
10-31 18:04

仕事メールをシャキシャキやっていると、不思議と合間合間で全く関係ないことをつぶやきたくなるんだなあ。
10-31 18:14

「関係者」ってのが怪しいけど、今のフロントだとありえると思えるのが怖いw。RT @yaginojin: へ。堀さんでいいってばさ。 RT jleaguenews: 浦和、新監督候補に豪年間最優秀監督の名 http://t.co/0WcEannK
10-31 18:36

うん、ないない。RT @yaginojin: まあ、どうせガセでしょうけどね。いまここでオーストラリアはないっしょ。 RT @itagaki_BMS: 「関係者」ってのが怪しいけど、今のフロントだとありえると思えるのが怖いw。RT へ。堀さんでいいってばさ。
10-31 21:19

あと一人!ドキドキするなあ。
10-31 21:20

お疲れさまでしたm(__)m燕は名古屋に行きます♪ RT @kuro_omi: 巨人の今シーズンがオワタ。。。
10-31 21:33


【2011/11/01 03:56】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック