いたがきブログ
itagaki_BMS

京都の朝は青空が見えていて、寒めですが気持ちが引き締まります。今日は終日京都市内で仕事し、夜移動です。昨日のサッカー日本代表残念でした。普段それほど強く応援しませんが、あの完全AWAYの試合をLIVEで見てたら、愛国心が燃えましたね、きっと。
11-16 09:06

移動中通りかかりましたので、立ち寄りました。 (@ 法華宗 大本山 本能寺 Honno-ji Temple) [pic]: http://t.co/rAdrvie4
11-16 12:24

それ、どんだけまずいか逆に興味がわきますねえ(笑) RT @r_kono: ビバのまんてん、初めて食べたけど檄マズでびびった!人生でワーストの蕎麦でごわすorz
11-16 13:34

大阪のホテルのテレビで日本シリーズ観戦。ノーアウト満塁のピンチで登板したソフトバンク森福が、3人を切って取り、0点で押さえた。どちらを応援しているわけではないけれど行き詰る一球一球に、ビールが進む進む(笑)。マジで素晴らしい投球でした。そして天皇杯、浦和勝った模様(^o^)/
11-16 21:10


【2011/11/17 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック