いたがきブログ
itagaki_BMS

寒い朝ですねー、土曜日の夜釣行決まったけど防寒対策しないとなあ。今日は沢山のTODOを社内で消化していきます!
12-06 08:48

TODOが消化不良~(@_@;)、ガシガシやる為、密室にパソコン持って引きこもりたい気分(笑)
12-06 11:45

これすげー!日程の件後程(遅くても明日)連絡します! RT @kyanagisawa: お恥ずかしながら、いましがた完璧にマスターしました。 > エクセルの「行」と「列」どっちが縦でどっちが横か判別する方法 | nanapi [ナナピ] http://t.co/oFvLsLkz
12-06 17:16

良かったです(^^) RT @maznami: 今日は支部例会で実務経営サービスの中井社長にご講演頂きました。タイトルは「会計事務所のための円滑な事業承継の進め方」非常に好評で、講演後多くの会員先生から企画をお褒め頂きました。
12-06 22:37


【2011/12/07 03:50】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック