いたがきブログ
itagaki_BMS

今から大塚で打合せです。企画案件が又貯まりつつあるので、打ち合わせが終わったら帰社し、集中して企画立案します。朝、ギリで雨が上がって傘持たないで出られたことが、ラッキーです(^^)
12-14 09:23

今夜は新宿でパートナー企業の役員・幹部の方と会食です。来年に向けていろいろ企画の相談もしたいと思います。楽しみです(^^)
12-14 17:13

新宿での会食終了しました。とても楽しく有意義でした(^o^)今度は、僕らのホーム、池袋で続きの情報交換と企画相談となりました。明日は相模原で研修(主催ではなく受ける方)と懇親会。今夜は帰って寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
12-14 21:23


【2011/12/15 03:59】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック