いたがきブログ
itagaki_BMS

午前中、相変わらずバタバタと企画関係の最終確認やリリースを行っています!11時過ぎには、相模原市の淵野辺での研修に参加するため会社を出ます。午後ずっと研修を受けて、終了後懇親会です。浦和に帰られるかな~。
12-15 10:57

ネットの見出しはなぜ13文字がベストなのか?うーん、勉強になる。
12-15 15:21

相模原でのセミナー~懇親会終わりました。税理士の峰岸先生が開発したTTWという問題解決手法がテーマだったのですが、大変勉強になりました。右脳を経営にフル活用する手法って、凄過ぎますよ。遠路大阪から顧問を依頼している若い同席の経営者が、もうこれ無しに経営は成り立たないと絶賛でした!
12-15 21:12


【2011/12/16 03:53】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック