いたがきブログ
itagaki_BMS

最近異音が気になる愛用のノートPC、ずっと不安だったのですが、入れ替える時間的余裕も無く、騙し騙し使ってきました。でもいよいよ危うくなったので、この年末年始の時間を使って入れ替えることにしました。5年もの間僕のビジネスをサポートしてくれた愛機に感謝m(_ _)m
12-22 10:36

ノートPC購入の件、通信回線と抱き合わせで買うと40000万円引きとか某大型家電店でやってたけど、よく聞いてみると、カラクリがあった(-_-)。で、シンプルに一番安いとこで買って今の通信カードを機種変するのが最もコスト安と気づきました(^O^)。2年で34000円も安くなった♪
12-22 17:39


【2011/12/23 03:45】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック