いたがきブログ
itagaki_BMS

大阪セミナー2日目も順調です。セミナー運営しながらノートパソコンで仕事しています。メールとか対応しまくりで、チャット的なレスが出来るまでになってます(笑)。ただ、キーボード音には細心の注意を払い、受講者の気が散らないよう静かにやってます。 http://t.co/o5IfjstH
01-24 11:58

4月の当社恒例海外研修です。昨年のインドも大好評でした。今年はニューヨーク。なんだかんだ言っても世界経済の中心です。研修内容も充実していますのでよろしければご参加ください。 http://t.co/BslsWbQp
01-24 13:15

インデアンカレーに行けるかどうか微妙な時間だ…。
01-24 16:23

I'm at 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport (RJOO/ITM)) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 5 others http://t.co/0jPHLrHj
01-24 18:15


【2012/01/25 03:35】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック