いたがきブログ
itagaki_BMS

快晴な大阪の朝です。これから米子へ移動し、面談・打合せです。で、終了後明日の大阪での打合せ・セミナー開催の為戻ってきます。米子、雪どうかな~。
02-02 08:47

予約していた下りの新幹線が大雪の影響で40分遅れ…。仕方が無いのでホームに入ってきた「さくら」に飛び乗り自由席で岡山に向かってます。岡山で特急やくもに乗り換え米子に向かいます。
02-02 09:24

新幹線飛び乗って正解だった(^^)。予約していた「やくも」に間に合った♪ http://t.co/U8HPN7vJ
02-02 10:05

日本海側に近くなっている谷田峠、雪深くなってきた。吹雪だし。電車は15分位の遅れです。ウチの実家、雪大丈夫かなあ。 http://t.co/K60t5RyA
02-02 11:46

途中電車(伯備線)は、沢山の渓流近くを通ったけど、魚いそうなポイントたくさんあった。あの辺りって車+山歩きでいけるのかな?
02-02 11:48

米子の打ち合わせ終了。喜んで頂けて良かったです(^^)。後は実践して実積をあげて頂くだけです。さ、大阪にトンボ帰り♪ (@ 米子駅1番ホーム) [pic]: http://t.co/TPe1DNIn
02-02 14:44

伯備線から見える渓流や本流の流れ見てるとウズウズするなあ。早く渓流釣りしたい♪今年はルアーだけでなくミャクにも挑戦だ~(^O^)/
02-02 15:06

ネットを見てると、ちょこちょことONEPIECE新巻ゲット情報が出てますね~。早いなあ。明日にはゲットしたいなあ。楽しみ♪ http://t.co/Cu09Gv7w
02-02 16:24


【2012/02/03 03:37】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック