いたがきブログ
 4月の後半は仕事がメチャクチャ忙しく、なかなか空手の稽古にいけませんでした。
 で、今日は時間が出来たので久しぶりに道場へ行ってきました。

 そこで、8日に受けた昇級試験の結果が知らされました。
 結果は、無級(白帯)から10級(橙帯)に昇級。

道着

 やっと、空手の道の「スタート地点」に立った感じです。

 すぐに、白帯から橙帯に締めなおしましたが、帯に色がつくと締まって見える「気」がして、とても嬉しかったです。

 これからも地道にしっかりと稽古を積んでいきたいと思います。

 ところで、今日は、自分含めて参加メンバーの身体が硬いということで(^_^;)念入りな柔軟を行い、その後「護身術」、「型」などの稽古でした。

 これからも仕事のスケジュールメインですが、うまく時間を作って道場に行こうと改めて思いました。


 
スポンサーサイト

【2009/05/09 22:16】 | Holiday
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック